とりあえずつくった

とりあえずつくってみました

生存報告

こんにちは、生存報告になります

Twitterをご覧の方はわかるとおり元気でございます

とくに書くことは無いので適当に駄弁ることにします

まず、未だ編集中の2つの記事(GentooLinuxインストールとArchLinuxインストールまとめ)がありますが

コマンドのまとめなどが面倒くさくてなかなか進んでません・・・

暇な時間を見つけては書くようにしていますが、実機を見ながらでないと細かい事がかけないので結局進まないという結果になります

時計制作は、インターネットにあるArduinoのシュミレーターを使い回路制作をしていましたが

かなり動作が重いのであまりやりたくないと思ってます

仕方ないのでLEDやらのパーツを買い集めて試作しようと考えています

でも色々なイベントがあってそっちにお金を使ってしまうので暇な時間を使って稼げるような金策を探しています・・・

とりあえずお財布事情がよくなるまでは時計制作計画は凍結になります

やりたいことは多いけど・・・っていう状況です

完全に駄目な人間ですね(笑)